
ライブコマース「売れる商品」の正体とは?中国から見えた3つの鍵
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
TikTokライブで“売れる商品”には、ちゃんと理由がある。
この回では、中国のライブコマース現場で見えてきた「売れる商品の3条件」──それは、品質・利幅・映え。
でも、ただクオリティが高ければいい、儲かればいい、映えればいい……という単純な話ではない。
なぜ「利幅がないと続かない」のか?なぜ「映え」を優先しすぎると危ないのか?
実際に中国・東南アジアで起きている事例を交えながら、ライブコマースで成果を出すための商品選定のリアルをお届けします。
これからTikTokコマースを始めたい人、商品選びに悩んでいる人、必聴です。
まだレビューはありません