• ファンの信頼や好意を「同情」に換金するのは、最後の手段。 ECやSNSで売れた!と勘違いをしてはダメ。

  • 2022/01/26
  • 再生時間: 13 分
  • ポッドキャスト

ファンの信頼や好意を「同情」に換金するのは、最後の手段。 ECやSNSで売れた!と勘違いをしてはダメ。

  • サマリー

  • 「コロナ禍でネットショップをはじめたら、お客さんたちが商品を買ってくれた!」と嬉しい気持ちになるのはわかります。でも、冷静になって考えてみましょう。その購入でお客さんは笑顔になったのでしょうか?


    <スピーカー:遠藤聡>

    • https://satoshiendo.com(ウェブサイト)
    • https://twitter.com/Satoshi_Endo_jp (Twitter)
    • https://homepage-reborn.com (ウェブメディア)
    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

「コロナ禍でネットショップをはじめたら、お客さんたちが商品を買ってくれた!」と嬉しい気持ちになるのはわかります。でも、冷静になって考えてみましょう。その購入でお客さんは笑顔になったのでしょうか?


<スピーカー:遠藤聡>

  • https://satoshiendo.com(ウェブサイト)
  • https://twitter.com/Satoshi_Endo_jp (Twitter)
  • https://homepage-reborn.com (ウェブメディア)

ファンの信頼や好意を「同情」に換金するのは、最後の手段。 ECやSNSで売れた!と勘違いをしてはダメ。に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。