![『スープストックトーキョー 工藤萌|自社の資源を見出すことの大切さ[1/3]』のカバーアート](https://m.media-amazon.com/images/I/51BPBc5CcGL._SL500_.jpg)
スープストックトーキョー 工藤萌|自社の資源を見出すことの大切さ[1/3]
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
■ゲスト:工藤萌さん(株式会社スープストックトーキョー 取締役社長)
新卒で株式会社資生堂へ入社し、営業経験後、一貫してマーケティングに従事。
低価格メーキャップブランドで当時史上最年少ブランドマネージャーを務めた後、サンケアブランドのグローバルブランドマネージャーを務める。
第一子出産を機に2019年バイオテクノロジー企業の株式会社ユーグレナへ転籍し、マーケティング部門の立ち上げや事業本部長、執行役員を歴任。
2023年3月よりスープストックトーキョー顧問、2023年8月同社へ入社し、取締役に就任。価値づくりユニット長も兼務し、ブランド戦略を軸に経営執行を推し進める。2024年4月より同社の取締役社長に就任。
■私の『ブランドづくりの教科書3選』
①音部大輔「なぜ「戦略」で差がつくのか」
https://amzn.asia/d/7oKmiVb
②遠山 正道「スープで、いきます」
https://amzn.asia/d/iZJ9rFI
③茨木のりこ「おんなのことば」
https://amzn.asia/d/8yYLYR9