
スナック開店休業第12回目「5億円当たったら何につかう?」
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
ニュージーランドの牧場主と、世界を股にかけるさすらいの専業主婦。
酸いも甘いも噛み分けたバブル世代のお姉さん2人がやってます。開いてたら寄ってみて~。
今回のテーマは「5億円当たったら何につかう?」です。
最初の方で「マラソン」に関する会話があるんですが、よくよく聞いてみるときなこさんが「それって走るの?」「走る方?」としきりに聞いていて、それが編集時に妙にツボでした。
一番多かったのは「保護犬・保護猫施設に寄付」もしくは「立ち上げる」と、志の高い夢でしたが、色々話していくうちに「やっぱりパーっとつかうのが平和かも」になり、最後は「5億じゃ全然足りない」という結論に😂
なので途中から「全員5億当たったら」という前提になっています。
話題が大きくなっとるがな!
開店休業、ついに営業日。通勤のお供に、家事のお供に、お気軽に聞いてみて~。
*SPCAとは?
The SPCA (Society for the Prevention of Cruelty to Animals)
100%チャリティから成り立つ動物保護団体です。
元々はイギリスのRSPCAが母体。ニュージーランド国内に二十八ヶ所の施設があり、政治的にも力を持つ団体。国民からの信頼も厚いです。