• コンタクトセンター完全自動化が見えてきた? ~カギは高品質ナレッジとHybrid RAG~

  • 2025/03/12
  • 再生時間: 17 分
  • ポッドキャスト

コンタクトセンター完全自動化が見えてきた? ~カギは高品質ナレッジとHybrid RAG~

  • サマリー

  • 日本マイクロソフト西脇氏も出演したウェビナー「AIの回答精度を飛躍的にあげる手法に迫る!!」。

    コンタクトセンターでの生成AI活用のネックとなっていた回答精度を飛躍的にあげるための革新的な手法を解説します。

    カスタマーサービスでの生成AI導入に悩むすべての方に聞いてほしい目からうろこの15分間です。

    See omnystudio.com/listener for privacy information.

    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

日本マイクロソフト西脇氏も出演したウェビナー「AIの回答精度を飛躍的にあげる手法に迫る!!」。

コンタクトセンターでの生成AI活用のネックとなっていた回答精度を飛躍的にあげるための革新的な手法を解説します。

カスタマーサービスでの生成AI導入に悩むすべての方に聞いてほしい目からうろこの15分間です。

See omnystudio.com/listener for privacy information.

コンタクトセンター完全自動化が見えてきた? ~カギは高品質ナレッジとHybrid RAG~に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。