• 複数の電話番号を一元管理するクラウドダイヤルイン
    2025/07/06

    この情報は、「りもふぉん」のクラウドPBXサービスの概要を説明しています。

    このサービスでは、複数の電話番号を一元的に管理し、スマートフォンで利用できるようにすることで、業務効率化や在宅勤務を支援します。低価格で導入でき、回線数の制限なく電話番号の追加や削除が容易なため、部署ごとやイベント用の番号など、柔軟な運用が可能です。また、着信を電話番号ごとに振り分けたり、対応スタッフを設定したりする機能により、少人数での複数回線対応や人件費削減にも貢献します。簡単な申し込みプロセスと、複数の料金プランが用意されており、無料トライアルも提供されています。

    続きを読む 一部表示
    6 分
  • 在宅コールセンター導入ガイド
    2025/07/01

    りもふぉんのクラウド型コールセンターシステムについて詳しく説明しています。特に、初期費用無料で在宅コールセンターや小規模コールセンターを簡単に導入できる点を強調しており、月額1,380円からの料金プラン、複数の携帯電話での同時着信、そして050番号からの発信機能などが主要な特徴として挙げられています。また、導入の簡便さと、様々な企業での導入実績も紹介されており、ビジネス電話を場所を選ばずに利用できるソリューションとして提案されています。https://remophone.cloud/landingpage/callcenter

    続きを読む 一部表示
    9 分
  • クラウド留守番電話は何かいいのか
    2025/06/30

    かかってきた着信に出られなかった時にクラウド(インターネット)上でメッセージをお預かりし、録音をパソコンやスマホから確認できるインターネットサービスです。電話機本体のメディアに録音するのに比べて、録音時間の制限がありません。クラウド上のプログラムで処理するため話し中にならないのが特徴です。ボイスメールと呼ばれることもあります。このクラウド留守番電話について、わかりやすく説明します。

    続きを読む 一部表示
    4 分
  • IP電話ってこんなに便利。クラウドPBXの使い方
    2025/06/28

    クラウドPBX、IP電話、CTIツールのりもふぉんの資料を見て、そのメリットとデメリットを解説します。



    続きを読む 一部表示
    8 分