
お客さんは商品なんて欲しくない! 本当に売るべきなのは「未来」!
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
経済活動がコロナ禍以前の水準に近づく中で、販売力を強化するための具体的な方法を提案しています。
最も重要なテーマは、顧客は商品そのものではなく、その商品がもたらす「未来」を求めているという考え方です。
ニュースレターでは、ターゲットごとに異なる「未来」を明確に定義し、商品の特徴やメリットがその未来を実現する「根拠」であることを効果的に伝えることの重要性を強調しています。
(202208)