『【52杯目|まさひろ OKINAWA GIN 】新シリーズ “愛のコジラセ” はじまります』のカバーアート

【52杯目|まさひろ OKINAWA GIN 】新シリーズ “愛のコジラセ” はじまります

【52杯目|まさひろ OKINAWA GIN 】新シリーズ “愛のコジラセ” はじまります

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

今回の一杯は、沖縄らしいボタニカルが香るクラフトジン「まさひろオキナワジン」

先日、リュウキとばったり再会したという、ラジオネーム「塩胡椒」さんからお便りが届きました。

そこで「ふたり酒ラジオ」を知り、33杯目【薩摩焼酎もとかの】回を聴いた彼女が抱いた感想は

「私以外にも、こんなに拗らせている人がいたのか」

もちろん、タクユキのことです。

ぜひ一度、“拗らせ談話”をしてみたいというお便りを読み上げていると……今日はなんと、本人と電話がつながっています。

同じ匂いを感じたという2人は、本当に分かり合えるのか?そして、電話の最後に決まった「山の日」の約束とは?

拗らせた男女の行方を追う、新シリーズ【愛のコジラセ】はじまります。

adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません