
【#736】ユーザーフローとカスタマージャーニーマップの違いとは?
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
Webサイトやアプリを設計するうえで重要な「ユーザーフロー」と「カスタマージャーニーマップ」。この2つの違いをAmazonやUber Eatsの実例を使ってわかりやすく解説します。体験設計に欠かせない考え方を、初心者にも理解しやすい視点でお届けします。