
【特別編】書評:『顧客が増え続ける科学』
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
「広告費を増やしても、売上が伸びない…」
「良いものを作っているはずなのに、お客さんが増えない…」
もしあなたが、そんな壁にぶつかっているなら、その原因はあなたの努力不足ではなく、拠り所にしてきたマーケティングの「常識」が古いからかもしれません。
今回は特別編として、日本のマーケティング界の第一人者・西井敏恭氏の著書『顧客が増え続ける科学』を徹底解説!
この放送を聴けば、あなたのビジネスの常識が覆ります。
- 衝撃①「CPAが良い=良い広告」という幻想の終わり
- なぜ、獲得単価が安くても「悪い広告」なのか?見るべき本当の指標とは?
- 衝撃② UGCの役割を更新せよ!「バズ」から「購入の後押し」へ
- 口コミの本当の役割は、購入ボタン直前の「最後のひと押し」だった!
- 衝撃③「売った後」から始める、顧客体験の科学
- 「初回半額」より「お試しセット」がLTV(顧客生涯価値)を上げる理由
この新しいマーケティングの定跡を「農業」という身近なテーマに置き換えながら、分かりやすく紐解きます。あなたのビジネスを「勘や経験」から「科学」へと進化させる、必聴の特別書評回です。
【提供】
この番組は、「農業×情報×人財で持続可能な農業を実現」をビジョンに掲げる株式会社農情人の提供でお届けします。
#未来農業ラボ #書評 #顧客が増え続ける科学 #マーケティング #UGC #LTV #農業マーケティング #ビジネス書
まだレビューはありません