
【後編】AI時代を生き抜くためのパーソナルブランディング ブランドコンサルタントの守山菜穂子氏に聞く
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
「企業の情報発信」をテーマに、企業・団体のトップや広報担当者など企業の情報発信に関わるさまざまな立場のゲストを招き、多角的な視点で情報発信のあり方を探求するポッドキャスト「プレスリリースとその先」。
第3回の後編では、ミント・ブランディングの守山菜穂子代表に、企業やビジネスパーソンにおけるパーソナルブランディングの重要性について伺いました。パーソナルブランディングのビジネス価値は高まっており、経営者などリーダー層や広報担当者、専門職などにとって特に重要です。パーソナルブランディングは、AIに代替できない個性や価値の創出につながると、守山代表は話します。
LISTENで開く