![『【キジヨミ】日立製作所が生成AIを全社に浸透させた3つの戦略【ゲスト:石臥薫子】[#057]』のカバーアート](https://m.media-amazon.com/images/I/41zJKJHiabL._SL500_.jpg)
【キジヨミ】日立製作所が生成AIを全社に浸透させた3つの戦略【ゲスト:石臥薫子】[#057]
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
【キジヨミ!】
編集チームのメンバーと、担当した記事の深読みや解説、記事には載らなかったウラ話を聞いていきます。
<今回の内容>
- CAIOとは?
- ジェネレーティブAIアンバサダーが16人選出
- 「詳細に」が大切
- ベテランこそ生成AIで効果を出せる?
- 物語プロンプトって?
<今回紹介の記事>
- 生成AIを組織に浸透させる秘策とは 日立のGenAIアンバサダーが探り当てた解[https://reskill.nikkei.com/article/DGXZQOLM039ZB0T00C25A7000000/]
- ベテランはつれづれなるまま生成AIにしゃべれ 日立の全員徹底活用への道[https://reskill.nikkei.com/article/DGXZQOLM03C380T00C25A7000000/]
- 日立、鉄道・製造現場にもAIエージェント 「野良化」防止もカギ[https://reskill.nikkei.com/article/DGXZQOLM158N90V10C25A7000000/]
<出演>
桜井陽(NIKKEIリスキリング編集長)
石臥薫子
<メッセージフォーム>
各種メッセージは以下のフォームよりお送りください。
https://esf.nikkei.co.jp/kikunr_message/
まだレビューはありません