『【キジヨミ】日立製作所が生成AIを全社に浸透させた3つの戦略【ゲスト:石臥薫子】[#057]』のカバーアート

【キジヨミ】日立製作所が生成AIを全社に浸透させた3つの戦略【ゲスト:石臥薫子】[#057]

【キジヨミ】日立製作所が生成AIを全社に浸透させた3つの戦略【ゲスト:石臥薫子】[#057]

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

【キジヨミ!】

編集チームのメンバーと、担当した記事の深読みや解説、記事には載らなかったウラ話を聞いていきます。


<今回の内容>

  • CAIOとは?
  • ジェネレーティブAIアンバサダーが16人選出
  • 「詳細に」が大切
  • ベテランこそ生成AIで効果を出せる?
  • 物語プロンプトって?


<今回紹介の記事>

  • 生成AIを組織に浸透させる秘策とは 日立のGenAIアンバサダーが探り当てた解[https://reskill.nikkei.com/article/DGXZQOLM039ZB0T00C25A7000000/⁠]⁠⁠⁠⁠⁠
  • ベテランはつれづれなるまま生成AIにしゃべれ 日立の全員徹底活用への道⁠⁠⁠⁠[⁠https://reskill.nikkei.com/article/DGXZQOLM03C380T00C25A7000000/]
  • 日立、鉄道・製造現場にもAIエージェント 「野良化」防止もカギ[https://reskill.nikkei.com/article/DGXZQOLM158N90V10C25A7000000/]


<出演>

桜井陽(NIKKEIリスキリング編集長)

石臥薫子


<メッセージフォーム>

各種メッセージは以下のフォームよりお送りください。

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://esf.nikkei.co.jp/kikunr_message/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠




まだレビューはありません