『「鳥瞰塾塾長上坂朋宏の時流予見<冬の陣>2025①」』のカバーアート

「鳥瞰塾塾長上坂朋宏の時流予見<冬の陣>2025①」

「鳥瞰塾塾長上坂朋宏の時流予見<冬の陣>2025①」

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

経営の大前提は時流を予見することである。時流予見とは、予見することで時流の先回りをする。経営に不可欠な要素。「今知った」という経営者と、1年前に自分事として捉えていた経営者では大きな差がつきます。14年目の鳥瞰塾は3月13日(木)に開講します。今年は是非学びの年にしませんか。詳しくは「上坂会計」で検索して下さい。

「鳥瞰塾塾長上坂朋宏の時流予見<冬の陣>2025①」に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。