
“話しやすい薬剤師”になれている?~患者体験調査から考える薬剤師の現状~ #45
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
我々薬剤師は、まだまだ患者さんと、心の距離があるのかもしれません…
今回は、国立がん研究センターが行っている『患者体験調査』を、眺めてみたいと思います。
今回も楽しく聴いていただければ嬉しいです!
X!→https://X.com/byoin_Ph_megane
【参考資料】
- 患者体験調査報告書(速報版) 令和5年度調査, 国立がん研究センター がん対策研究所, https://www.ncc.go.jp/jp/icc/policy-evaluation/project/010/2023/index.html
- 平成30年度患者体験調査, 国立がん研究センター がん政策評価研究部, https://www.ncc.go.jp/jp/icc/policy-evaluation/project/010/2018/index.html
まだレビューはありません