サブスクリプションわからん!自宅にいながら安定収益
会員制サイトの作り方からマーケティングまで
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥4,000 で購入
-
ナレーター:
-
石崎 力也
-
著者:
-
石崎 力也
このコンテンツについて
サブスク作りのポイントは会員を成功させる仕組み、コンテンツ、そして継続率です。分野選びから決済方法の紹介、そして解約を防ぐ方法までをこの1冊ですべてカバーします。
この本を読むべき人は?
「プロモーションをやめれば売上がストップするビジネスモデルから脱却したい人」「サステナブルなビジネスを作りたい特定の分野の専門家」「より少ないストレスで家族との時間や、趣味の時間を増やしたいビジネスマン」「毎月売りを立てることに疲れているフリーランサー」「セールスに忙しくて生徒を指導する時間のないビジネス講師」©How To Make Subscription by Rikiya Ishizaki
こちらもおすすめ
-
はじめてのエバーグリーンローンチ
- ツールからセールスファネルの構造までを徹底解説
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 6 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価4
-
ナレーション4
-
ストーリー4
どうもこんにちは、石崎力也です。エバーグリーンローンチを理解するためには、あなたもよく知っているプロダクトローンチと比較するのが手っ取り早いです。
-
-
最強の教材、これが数千円は激安過ぎる
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/09/29
著者: 石崎 力也
-
海外移住を実現する!オンライン講座・ビジネスの作り方
- オンラインコース制作はこれ一冊
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: アサカ コウギ
- 再生時間: 34 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価5
-
ナレーション5
-
ストーリー5
この本のテーマはずばり、「オンラインコースビジネスをどう作るのか?」です。あなたがこれから作ろうとしているオンラインコース・ビジネスは、この世に存在する割の良い仕事の1つです。
-
-
無駄話が多い。
- 投稿者: miya 日付: 2022/03/15
著者: 石崎 力也
-
ひとり会員制ビジネス
- 成功事例を豊富に紹介!サブスクの企画からローンチまで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 2 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価5
-
ナレーション5
-
ストーリー5
どうもこんにちは、石崎力也です。覚えていますか?10年前、僕らはTSUTAYAに映画のDVDを借りに行っていました。音楽が聞きたいと思ったらどうしていたか?たぶんファンならCDを買っていたはず。
-
-
とても実用的で役立つ内容
- 投稿者: Cmama 日付: 2024/07/20
著者: 石崎 力也
-
すごい動画広告!
- SNSに頼らず安定集客: 1本の動画 = 10,000リストの舞台裏を紹介します
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 9 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価2
-
ナレーション2
-
ストーリー2
「1本の動画=10,000リスト」まさか8分の動画が1万リストを獲得するなんて、誰が信じるでしょう。僕も信じられません。でもこの結果はリアルなんです。説明させてください。まずお断りを。
-
-
薄いコンテンツの繰り返し
- 投稿者: バビロン 日付: 2025/09/26
著者: 石崎 力也
-
誰でもVSLが分かる本
- テンプレート、必要ツール、作り方、設置場所まで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価4
-
ナレーション3
-
ストーリー3
今、セールスレターで商品が売れなくなっています。InstagramやTikTokを中心にショート動画が人々のアテンションを奪い、活字を読む集中力が失われつつあります。
著者: 石崎 力也
-
「サブスクD2C」のすごい売り方――利益率80%以上の最強ビジネスモデル
- 著者: 新井 亨
- ナレーター: 市川 和也
- 再生時間: 7 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価22
-
ナレーション19
-
ストーリー18
◆未経験・中小零細・個人事業主でもOK!社員1人・商品1つで年商10億円を実現。
-
-
薄い内容
- 投稿者: Masashi 日付: 2022/11/27
著者: 新井 亨
-
はじめてのエバーグリーンローンチ
- ツールからセールスファネルの構造までを徹底解説
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 6 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価4
-
ナレーション4
-
ストーリー4
どうもこんにちは、石崎力也です。エバーグリーンローンチを理解するためには、あなたもよく知っているプロダクトローンチと比較するのが手っ取り早いです。
-
-
最強の教材、これが数千円は激安過ぎる
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/09/29
著者: 石崎 力也
-
海外移住を実現する!オンライン講座・ビジネスの作り方
- オンラインコース制作はこれ一冊
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: アサカ コウギ
- 再生時間: 34 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価5
-
ナレーション5
-
ストーリー5
この本のテーマはずばり、「オンラインコースビジネスをどう作るのか?」です。あなたがこれから作ろうとしているオンラインコース・ビジネスは、この世に存在する割の良い仕事の1つです。
-
-
無駄話が多い。
- 投稿者: miya 日付: 2022/03/15
著者: 石崎 力也
-
ひとり会員制ビジネス
- 成功事例を豊富に紹介!サブスクの企画からローンチまで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 2 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価5
-
ナレーション5
-
ストーリー5
どうもこんにちは、石崎力也です。覚えていますか?10年前、僕らはTSUTAYAに映画のDVDを借りに行っていました。音楽が聞きたいと思ったらどうしていたか?たぶんファンならCDを買っていたはず。
-
-
とても実用的で役立つ内容
- 投稿者: Cmama 日付: 2024/07/20
著者: 石崎 力也
-
すごい動画広告!
- SNSに頼らず安定集客: 1本の動画 = 10,000リストの舞台裏を紹介します
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 9 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価2
-
ナレーション2
-
ストーリー2
「1本の動画=10,000リスト」まさか8分の動画が1万リストを獲得するなんて、誰が信じるでしょう。僕も信じられません。でもこの結果はリアルなんです。説明させてください。まずお断りを。
-
-
薄いコンテンツの繰り返し
- 投稿者: バビロン 日付: 2025/09/26
著者: 石崎 力也
-
誰でもVSLが分かる本
- テンプレート、必要ツール、作り方、設置場所まで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価4
-
ナレーション3
-
ストーリー3
今、セールスレターで商品が売れなくなっています。InstagramやTikTokを中心にショート動画が人々のアテンションを奪い、活字を読む集中力が失われつつあります。
著者: 石崎 力也
-
「サブスクD2C」のすごい売り方――利益率80%以上の最強ビジネスモデル
- 著者: 新井 亨
- ナレーター: 市川 和也
- 再生時間: 7 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価22
-
ナレーション19
-
ストーリー18
◆未経験・中小零細・個人事業主でもOK!社員1人・商品1つで年商10億円を実現。
-
-
薄い内容
- 投稿者: Masashi 日付: 2022/11/27
著者: 新井 亨
-
好きなことをオンライン講座にする方法 ゼロからはじめるUdemy講師デビュー
- 今すぐあなたのオンライン講座を出そう!
- 著者: 幸せなライフシフト出版編集部
- ナレーター: 幸せなライフシフト出版編集部
- 再生時間: 1 時間 22 分
- 簡易版
-
総合評価6
-
ナレーション5
-
ストーリー5
【あなたは悩んでいませんか?】Udemyコースやオンライン講座のことを知りたい。オンラインを活用して大好きなことを仕事にしたいけれど、いまいちやり方がわからない。
著者: 幸せなライフシフト出版編集部
-
デジタルマーケティング完全ガイド 13コース in 1
- エンゲージメントの強い見込客の集め方
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 山田 直樹
- 再生時間: 37 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価3
-
ナレーション2
-
ストーリー2
この本のテーマはずばり、「あなたの商品を購入してくれる熱狂的なファンの集め方」です。―無料客ばかりを集めるのは終わりにしてください― YouTubeであなたの無料で公開した動画を視聴
著者: 石崎 力也
-
売れるオンライン講座の作り方
- 受講生が満足しファン化するカリキュラムの設計方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 39 分
- 簡易版
-
総合評価15
-
ナレーション14
-
ストーリー14
【コンテンツ制作でお悩みの方は必見】
自分の知識・経験・体験を体系的に整理して売れるオンラインコースに仕上げる方法を伝授します。
-
-
濃い内容でした!
- 投稿者: 金子 陽. 日付: 2024/09/08
著者: 城 智英
-
自力で稼ぐ力を付けたいなら今すぐKindle出版しなさい
- 印税得ながらリスト獲得
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 4 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価9
-
ナレーション9
-
ストーリー9
電子書籍は死んだ、という人がいますが、あれ、嘘です。むしろ僕たちのような後発組が、今、電子書籍でむっちゃ儲かっています。電子書籍で儲かっている人たちは「とある」事実を知っています。
-
-
初心者がやりたくなる内容としては薄い
- 投稿者: ユマ 日付: 2023/11/23
著者: 石崎 力也
-
Udemy完全攻略マニュアル
- 世界最大のオンライン学習プラットフォーム「Udemy」で後発参入者がオンライン講師として不労所得を作る方法
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 9 分
- 簡易版
-
総合評価9
-
ナレーション7
-
ストーリー7
オンライン講師を仕事にしたいなら、ユーデミーでオンライン講座を販売しませんか?
-
-
聞き取りづらいかな
- 投稿者: シュウ 日付: 2024/02/02
著者: アポロ
-
成果型オンライン講座の作り方
- 「売る」をゴールにしない。一歩先を行くオンライン講師の教科書
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 37 分
- オリジナル版
-
総合評価2
-
ナレーション1
-
ストーリー1
「売れるオンライン講座の作り方教えます!」こんな触れ込みを目にしたことは一度ぐらいはあるのではないでしょうか?
著者: アポロ
-
サブスクリプションの教科書
- 著者: 佐藤 剛
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 2 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価5
-
ナレーション4
-
ストーリー4
■スモールカンパニーのサブスク事業ノウハウを凝縮!サブスクリプションサービスの国内市場規模は、2020年度には前年度比28.3%増の8759億6000万円に到達。
-
-
サブスクビジネスの導入を検討している人はぜひ一読してほしい本
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/10/29
著者: 佐藤 剛
-
レンタルスペースの教科書
- 著者: 河野 光孝
- ナレーター: 河野 光孝
- 再生時間: 2 時間 36 分
- 簡易版
-
総合評価2
-
ナレーション1
-
ストーリー1
【買わない不動産投資】として注目のレンタルスペース。 このレンタルスペースのはじめ方、稼ぎ方について網羅的に書かれたまさに【レンタルスペースの教科書】的1冊。
著者: 河野 光孝
-
ストーリーマーケティングの教科書
- 集客・セールス・ファン化に使えるストーリーテリングの本質
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価3
-
ナレーション2
-
ストーリー2
「Webマーケティングやセールスライティングにおいては、ストーリーを語ることがとても重要」このような言葉を一度は耳にしたことがあると思います。しかし、それ以上のことは教えてくれない。
-
-
居酒屋トークレベル
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/09/14
著者: アポロ
-
無料キャンペーン・99円セールを使わない!「企画」で売れるKindle出版: 個人にしかできない、大胆な企画戦略。Kindle出版×Twitterで、まだまだ面白くできる!
- 電子書籍出版の、新しいビジネスモデル。低コストで、初速の印税を最大化する方法をお伝えします。
- 著者: 浅見 陽輔
- ナレーター: 浅見 陽輔
- 再生時間: 3 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価8
-
ナレーション6
-
ストーリー6
自分のKindle本を、多くの人に読んでもらいたい。でも、無料キャンペーンやセールをすると、収益が減ってしまう。この本は、そんなあなたのために「Kindle本を”企画”で売る方法」を解説したものです。
-
-
出版の時に手助け頂ける本
- 投稿者: kanzo 日付: 2025/04/20
著者: 浅見 陽輔
-
収益多様化の戦略
- 既存事業を変えるマネタイズの新しいロジック
- 著者: 川上 昌直
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 8 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価31
-
ナレーション23
-
ストーリー23
本業不振、どのように生き残るのか?価値創造(新規事業)だけではない、利益獲得にもイノベーションを! かつて日本企業が率先して取り組んできた「価値創造」では利益が出なく
-
-
サブスクが
- 投稿者: 大いな正午 日付: 2022/05/27
著者: 川上 昌直
-
無形型ビジネス「オファー制作の教科書」
- コーチ・コンサルタント・コンテンツ販売ビジネスやるなら知っておくべきオファーの基礎知識
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 57 分
- オリジナル版
-
総合評価1
-
ナレーション0
-
ストーリー0
残酷な話をします。良い商品を作れば売れるわけではありません。コピーライティングさえあればどんなものでも売れるなんてこともないです。
著者: アポロ
-
【合冊版】Kindle電子書籍出版アルティメット
- 電子書籍の作り方からマネタイズ戦略・マーケティングまで。Kindle出版のすべてのエッセンスを1冊に凝縮した完全版バイブル
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 38 分
- 簡易版
-
総合評価25
-
ナレーション23
-
ストーリー23
著者アポロが過去に出版したKindle出版関連の4冊の中から、特に重要な項目をピックアップし、1冊にまとめた合冊版電子書籍のオーディオブック版です。
全10章構成の超特大ボリュームで
-
-
本当にアルティメット
- 投稿者: イロキヒヅキ 日付: 2025/04/25
著者: アポロ
-
コンテンツではなく体験を売る時代の到来
- 高木利弘スペシャルインタビュー
- 著者: 高木 利弘, 山川 悟
- ナレーター: 高木 利弘, 山川 悟
- 再生時間: 1 時間 6 分
- オリジナル版
-
総合評価5
-
ナレーション3
-
ストーリー3
出版、音楽、映像といった従来のコンテンツ産業が曲がり角を迎えている中、これからは「コンテンツを売るのではなく体験を売る」という発想が重要であるということについて、コンテンツマーケティングが専門の山川 悟(やまかわ さとる)東京富士大学経営学部教授と元MACLIFE編集長の高木利弘氏がディスカッションをしました。冒頭、従来小説は書籍、音楽はCD、映像はDVDといったように「モノ」として流通していたコンテンツが、デジタル化・ネット化の流れの中で、商品形態の変化を余儀なくされていると語り起こされます。
著者: 高木 利弘, 、その他
-
Email Marketing Secret
- 少ないリスト数でも高収益を生み出すファン化メルマガの極意
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 13 分
- オリジナル版
-
総合評価4
-
ナレーション3
-
ストーリー3
「メルマガはリスト数が多くないと稼げない」「メールを読む人が減っているからメルマガは不要」「ステップメールテンプレートがあれば自動で稼げる」あなたはそんな風に考えていませんか。
著者: アポロ
-
非常識Youtubeマーケティング
- 常識外れのやり方で濃いファン生み出すスモールビジネスのためのYoutube集客術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価5
-
ナレーション4
-
ストーリー4
「今さらYoutubeを始めても遅い」あなたはそんな風に考えていませんか?決してそんなことはありません
-
-
初心者には有用
- 投稿者: オミー 日付: 2023/10/16
著者: アポロ
-
エバーグリーンマーケティング
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間
- オリジナル版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
ひとりビジネスが失敗する理由は、「持続可能な集客・収益化の仕組みができていないこと」。一時的にうまくいっても長く続かず、やがてジリ貧になって消えていく。そういう末路を辿る人も多いです。毎日SNS発信に時間を取られ疲弊してしまう人も少なくありません。エバーグリーン化をすることで、これらの問題を解決することが可能になります。
著者: アポロ
-
リードマグネットの教科書
- 反応激薄時代でもリストがザクザク増えるリードジェネレーション戦術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 17 分
- オリジナル版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
無料プレゼント作るだけで集客できる時代は終わった。今の時代は従来の手法ではなかなか集客できません。リードマグネットの使い方も時代に合わせて変えていく必要があります。
著者: アポロ
-
生きがいを見つけて稼ぐ方法
- 才能を発掘して人から感謝されるコンテンツ販売の第一歩とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 21 分
- 簡易版
-
総合評価6
-
ナレーション6
-
ストーリー6
『好きなこと』『得意なこと』を仕事にする手順書を公開!
コンテンツ販売で継続的に成功するのに不可欠な『参入ジャンルの決定方法』を学んでください。
-
-
なんと悲しい本
- 投稿者: わん 日付: 2025/11/07
著者: 城 智英
-
コンテンツマーケティング大百科
- ファンを生み出す新時代のマーケティング戦略
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 5 分
- 簡易版
-
総合評価12
-
ナレーション11
-
ストーリー10
DRMが通用する時代は終わった。新たなマーケティング概念、FBMとは?弱者のための新時代のマーケティング戦略、それがコンテンツマーケティング。
著者: アポロ
-
コンテンツ販売の流儀
- コンテンツマーケティングのプロが明かす稼ぐコンテンツの作り方
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 12 分
- 簡易版
-
総合評価9
-
ナレーション9
-
ストーリー9
コンテンツビジネスで独立起業した著者が教えるコンテンツ販売の極意。このオーディオブックではコンテンツビジネスにおける「商品作成」・「販売」に特化してお話ししています。
著者: アポロ
-
<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
- 著者: 加藤公一 レオ
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 3 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価43
-
ナレーション38
-
ストーリー38
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師"が2時間50万円のコンサル内容を初公開!
-
-
どんだけ!?自信に溢れているの?
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/21
著者: 加藤公一 レオ
-
Web苦手なコンサルタントのためのオンラインマーケティングの教科書
- 「買ってもらう」から「売ってあげる」コーチ・コンサルになるWeb集客の極意。セールスが苦手でも高単価商品が売れる仕組みの作り方
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 簡易版
-
総合評価5
-
ナレーション5
-
ストーリー5
「誰か、私のコンサルを買ってください!」そんなセールスもう終わりにしませんか?この本はWeb集客が苦手なコーチ・コンサルタントの人たちのために作りました。
-
-
良かった
- 投稿者: 今読み終わりました。 日付: 2025/03/22
著者: アポロ
-
Facebook本質マーケティング
- 広告費ゼロで濃い見込み客を集客するフェイスブック攻略の教科書
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 40 分
- 簡易版
-
総合評価3
-
ナレーション3
-
ストーリー3
このオーディオブックでは、広告費ゼロで濃い見込み客を集客するFacebookのマーケティング戦略について解説します。
著者: アポロ
オーディブル仕様にして欲しい
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。