
【このままだと潰れます】2021年、現代最新の集客術、snsマーケティングを知らないと終わりです
Personal Media Structureパーソナル メディア ストラクチャーの徹底理解
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
-
ナレーター:
-
福岡 真延
-
著者:
-
相川 正樹
このコンテンツについて
パーソナル メディア ストラクチャー
・Personal(個人)
・media (媒体)
・Structure(構造)
企業ではなく
「個人Toカスタマーの時代」
ということです。
今の時代 企業で何か商品やサービスを売るというと
絶対にメディアを通してお客さんに
「こんな商品がありますよ」
「こんなサービスがありますよ」
とリーチをしていかなくてはいけない・・・
今までは、このリーチにはペイドメディア(paid media)と呼ばれ
お金がかかるということです。
ですから…企業しかできなかったのですね。
今の時代というのは企業から個人で、そういうリーチをするのではなく、個人から個人の時代になっているわけです。
どういう事かと言うとGoogle やFacebookなどのプラットホームを使えば個人でも発信できる。
そうであれば、この GoogleやFacebook 、Instagram などを活用しない理由はありませんよね。
私たちはフリーランスから起業を始めます。
「広告にお金をかけられない」
ですから SNS が一番重要です。
本書では、分散社会のなかでユニークさを保つ戦略について説明していきます。©相川 正樹 (P)2021 相川 正樹
【このままだと潰れます】2021年、現代最新の集客術、snsマーケティングを知らないと終わりですに寄せられたリスナーの声
総合評価
ナレーション
ストーリー
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
並べ替え:
絞り込み: