
【このままだと潰れます】2021年、現代最新の集客術、snsマーケティングを知らないと終わりです
Personal Media Structureパーソナル メディア ストラクチャーの徹底理解
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ナレーター:
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福岡 真延
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著者:
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相川 正樹
このコンテンツについて
パーソナル メディア ストラクチャー
・Personal(個人)
・media (媒体)
・Structure(構造)
企業ではなく
「個人Toカスタマーの時代」
ということです。
今の時代 企業で何か商品やサービスを売るというと
絶対にメディアを通してお客さんに
「こんな商品がありますよ」
「こんなサービスがありますよ」
とリーチをしていかなくてはいけない・・・
今までは、このリーチにはペイドメディア(paid media)と呼ばれ
お金がかかるということです。
ですから…企業しかできなかったのですね。
今の時代というのは企業から個人で、そういうリーチをするのではなく、個人から個人の時代になっているわけです。
どういう事かと言うとGoogle やFacebookなどのプラットホームを使えば個人でも発信できる。
そうであれば、この GoogleやFacebook 、Instagram などを活用しない理由はありませんよね。
私たちはフリーランスから起業を始めます。
「広告にお金をかけられない」
ですから SNS が一番重要です。
本書では、分散社会のなかでユニークさを保つ戦略について説明していきます。©相川 正樹 (P)2021 相川 正樹
普通にそのまま読んで欲しいです
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