『【このままだと潰れます】2021年、現代最新の集客術、snsマーケティングを知らないと終わりです』のカバーアート

【このままだと潰れます】2021年、現代最新の集客術、snsマーケティングを知らないと終わりです

Personal Media Structureパーソナル メディア ストラクチャーの徹底理解

プレビューの再生
期間限定

2か月無料体験

プレミアムプラン無料体験
プレミアムプランを2か月間無料で試す
期間限定:2025年10月14日(日本時間)に終了
2025年10月14日までプレミアムプラン2か月無料体験キャンペーン開催中。詳細はこちら
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
無料体験後は月額1,500円で自動更新します。いつでも退会できます。

【このままだと潰れます】2021年、現代最新の集客術、snsマーケティングを知らないと終わりです

著者: 相川 正樹
ナレーター: 福岡 真延
プレミアムプランを2か月間無料で試す

無料体験終了後は月額1,500円で自動更新します。いつでも退会できます。

¥1,500 で購入

¥1,500 で購入

このコンテンツについて

「あなたのコンテンツ自体に価値はない・・・」

パーソナル メディア ストラクチャー

・Personal(個人)
・media (媒体)
・Structure(構造)

企業ではなく

「個人Toカスタマーの時代」

ということです。
今の時代 企業で何か商品やサービスを売るというと
絶対にメディアを通してお客さんに

「こんな商品がありますよ」
「こんなサービスがありますよ」

とリーチをしていかなくてはいけない・・・
今までは、このリーチにはペイドメディア(paid media)と呼ばれ
お金がかかるということです。
ですから…企業しかできなかったのですね。
今の時代というのは企業から個人で、そういうリーチをするのではなく、個人から個人の時代になっているわけです。
どういう事かと言うとGoogle やFacebookなどのプラットホームを使えば個人でも発信できる。
そうであれば、この GoogleやFacebook 、Instagram などを活用しない理由はありませんよね。
私たちはフリーランスから起業を始めます。

「広告にお金をかけられない」

ですから SNS が一番重要です。
本書では、分散社会のなかでユニークさを保つ戦略について説明していきます。©相川 正樹 (P)2021 相川 正樹
マーケティング マーケティング・セールス 営業・販売
すべて表示
最も関連性の高い
ナレーションの方のアレンジにより、あまり内容が頭に入ってこないです。「ね」が多かったり、たまに入る話し言葉によって内容がはいってこないです。すみません。

普通にそのまま読んで欲しいです

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。