『085.学院長の実体験から学ぶ!お客様目線で考える広告の落とし穴』のカバーアート

085.学院長の実体験から学ぶ!お客様目線で考える広告の落とし穴

085.学院長の実体験から学ぶ!お客様目線で考える広告の落とし穴

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

年齢とともに落ちにくくなった体重や、オンライン化で増えた運動不足…私自身も「指輪が入らなくなった(笑)」という個人的な悩みから、あるメーカーに、おススメのサロンを紹介してもらったんですね。 ところが、紹介されたサロンの広告は“効果結果の押し出し”が強く、テンションの高さが画面越しに伝わってきて、「ここには行きたくないなぁ」と感じてしまいました。これは、いつも私がセミナーでお伝えしている、リテラシーの高い「マジョリティ層」がサロンを選ばない典型的な広告の出し方です。 結果的には、ホットペッパーで探し当てた、「ここなら通えるかな」と感じたサロンに体験に行って、通ってみることにしました~! 今回のエピソードでは、“新しい物好き”層だけを追いかけるプル型集客の落とし穴と、安定経営を支える「お客様を疲れさせない広告戦略」のポイントを深掘りします。 あなたのサロンの広告は、未来の“お客様”の心に届いていますか? あなたの毎日が、明るく!元気に!美しく!過ごせるように、参考にしてみてくださいね。♥ ■YouTube版(#85)https://youtu.be/v_TfnEChsf8 ★JESMA式メソッドエステティックサロン経営の教科書~サロン成長のロードマップ~【解説動画 無料プレゼント!】https://youplando.com/a-content-salon-free/ ▼日本エステティックサロン経営学院:https://youplando.com/ ▼YouTube:https://www.youtube.com/@user-qf1ye3rt3v ▼リスナーさんからのご質問受付https://forms.gle/iGqg2XZiQK5A7J2y8
まだレビューはありません