
"Ghost Of Yotei" : dans les pas du ténor de fin d'année
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
Dans Multijoueurs, Melinda Davan-Soulas reçoit Nate Fox, directeur créatif chez Sucker Punch Production. À l'occasion de la sortie de "Ghost of Yotei", il revient sur la genèse de la franchise "Ghost Of" et sur l'ADN des jeux Sucker Punch.
まだレビューはありません