
誰らじ03【番外編?!性癖トーク延長戦〜性癖から見えてくるもの〜】※いたって真面目に語り合ってます
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
今回のテーマは【番外編?!性癖トーク延長戦〜性癖から見えてくるもの〜】
予想はできていたが、早速テーマにたどり着かない回が発生しました(笑)
雑談部分で1時間越えて喋っていましたwww
普段なかなか話すことのない“性癖”について語り合います。
“性癖”=性質上の偏り、または人間の心理や行動における癖や偏好、性格、性向。
言葉やロジックでは説明しきれない個人の“なんか好き”を根掘り葉掘り追求し、
個人のルーツに迫る回となりました。赤裸々性癖トーク、お楽しみください(恥)
---大分で活動するAYUMI、KANAE、ASAMIの3人が仮の課題について結構真剣にアイデアを出してアイデア創出の裏側や面白いアイデアとは何かを考えるラジオです。今アイデア創出に悩んでいる誰かの後押しができるかもしれないし、できないかもしれない…お姉さんたちの雑談だと思ってお楽しみください!
まだレビューはありません