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[Sales]失注理由を科学する
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このコンテンツについて
失注のメカニズムを説明します。すべての基本は顧客の状況を把握すること。
もちろん提案を良いものにする必要はあるが、その前段階で発注がなくなることもたくさんある。
その理解をなしに失注の理由を聞いても活かせません。失注理由を財産にしよう。
【ご意見ご感想ボックスはこちら】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9lSRqQ_ZJ3CGDWbwO5gIZ7BTH6pGX0ehpLRKXw7IZ4SuIiQ/viewform?usp=sf_link
どうでもいい話は 「 RYU ITOさんのBGM 」 です。
(BGM)曲名:「Delight」/ 作曲: RYU ITO / URL: https://ryu110.com/
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(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)
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