
#47 音楽事務所って何をやっているの?《音楽のお仕事》
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
■今回はプレイリストはありません。
テレビとともに発展してきた芸能プロ? コンサート主戦場の音楽系プロ? クラシックの“呼び屋”って何?
今週は新シリーズ「音楽のお仕事」の第1弾。音楽事務所の歴史から、マネージャーのリアル、クラシック現場の企画とプロデュース、そしてインディペンデント時代の働き方まで、三人でわいわい深掘りします。
・事務所の基本:契約・移動手配・長期戦略・会場交渉など裏方の全容
・ポップスとクラシック、事務所の成り立ちと稼ぎ方の違い
・“敏腕マネージャー”に必要な要素とは
・ホールの企画枠とプログラムづくり、差別化のヒント
・配信時代のミニマム事務所とセルフマネジメントの課題
■パーソナリティ
竹田響子(オーディオセレクトショップ・サウンドクリエイト店長)
飯田有抄(クラシック音楽ファシリテーター、音楽評論家)
岡野博行(音楽プロデューサー)
「大人の音楽三昧」情報まとめLitlink
https://lit.link/musicsanctuary
💌是非お便りをお寄せください↓
https://forms.gle/Ye6eyonXruMqh7BU8
まだレビューはありません