
カドーの布団乾燥機「FOEHN LITE」大ヒットを生んだ独自のマーケティング哲学
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
2024年のDIMEトレンド大賞 家電部門賞金賞を受賞し、注目を集め続けているワンタッチ布団乾燥機「FOEHN(フェーン)シリーズ」。最新作『FOEHN LITE』は、「“ぐっすり”を、どこまでも、どこへでも」のコンセプトのもと、シリーズ最小・最軽量モデルとして登場した。
不眠という現代人の課題に、ポータブル布団乾燥機はどのような解決策を提示するのか。今回は、株式会社カドー マーケティング部 部長 金崎泰真さんに、商品開発の裏側やヒットの要因、今後の展望についてお話を伺った。
記事で読む→ https://dime.jp/genre/1995879/
See omnystudio.com/listener for privacy information.
まだレビューはありません