
♯24 相手の立場に立つって 営業マン→社長になって気づいた、あの時の“電話のキレられ方”
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このコンテンツについて
「相手の立場に立って考えよう」って、よく言うけど…
それ、どうやったら本当に“わかる”ようになるん?
今回のポッドキャストでは、浦竹社長が営業マン時代に社長にキレられ、
その後、自分が社長になって“まさに同じこと”をしていたエピソードから、
本当の“相手目線”とは?を実体験で語ります!
✅ 「お前忙しいとこにかけてくんな!」って言われたあの社長、今なら気持ちわかる…
✅ 管理職になって初めてわかる、上司の気持ちあるある
✅ 疑似的に立場を体験してもらう方法 → 会議の進行を部下に任せてみたら?
✅ 1日社長制度、導入したら面白い発見があるかも!?
✅ 任せる・やらせてみるって、実はめっちゃ大事な気づきの種
“言葉”じゃなく“体験”でわかることってあるんやなあ…
そんな深い気づきがある1回です。
「立場の違い」に悩む人に、そっと届いてほしいエピソード。 🎧✨
#相手の立場
#営業マン
#立場の違い
#型破り
#金型
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