『♯24 相手の立場に立つって 営業マン→社長になって気づいた、あの時の“電話のキレられ方”』のカバーアート

♯24 相手の立場に立つって 営業マン→社長になって気づいた、あの時の“電話のキレられ方”

♯24 相手の立場に立つって 営業マン→社長になって気づいた、あの時の“電話のキレられ方”

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

「相手の立場に立って考えよう」って、よく言うけど…

それ、どうやったら本当に“わかる”ようになるん?


今回のポッドキャストでは、浦竹社長が営業マン時代に社長にキレられ、

その後、自分が社長になって“まさに同じこと”をしていたエピソードから、

本当の“相手目線”とは?を実体験で語ります!


✅ 「お前忙しいとこにかけてくんな!」って言われたあの社長、今なら気持ちわかる…

✅ 管理職になって初めてわかる、上司の気持ちあるある

✅ 疑似的に立場を体験してもらう方法 → 会議の進行を部下に任せてみたら?

✅ 1日社長制度、導入したら面白い発見があるかも!?

✅ 任せる・やらせてみるって、実はめっちゃ大事な気づきの種


“言葉”じゃなく“体験”でわかることってあるんやなあ…

そんな深い気づきがある1回です。

「立場の違い」に悩む人に、そっと届いてほしいエピソード。 🎧✨


#相手の立場

#営業マン

#立場の違い

#型破り

#金型



まだレビューはありません