
#28 クレームからチャンスを生む顧客対応術
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このコンテンツについて
カスタマー対応が悪いと顧客の40%が離脱する現実。その対策は? アメリカのクレーム文化を理解し、不満を持った顧客をファンに変えるヒントをお届けします。
▼今回のトーク内容
・日本の基準では起こるミスマッチとは
・返品しやすさとUX設計の重要性
・シンプルで早い課題解決のポイント
・顧客の声を定点観測
・今日のヒント
▼MC
松尾裕介(COEL, Inc. 代表)
齋藤江里(COEL, Inc. PR)
▼お問い合わせ
番組へのご感想やご質問、ご相談は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。取り上げてほしいテーマなども、お気軽にお送りいただけると嬉しいです。
pr@coelinc.com
▼公式サイト
https://emilyassistant.com
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