
【月刊】売れTik25年8月号
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
TikTok Shop日本版はローンチから2カ月。2025年8月の市場は「Ver1.1のマイナーチェンジ」と言える段階でした。
主役は依然として中国商品や中国配信者。悔しいよなぁ。勝ち方を知る人たちが強い一方、下町バームクーヘンのように“遊び方”にいち早く気づいた日本ブランドもランキング入りしました。
上位10の店舗の売上高は先月から+3%。単価の安い商品の売上が伸び、高額商品の勢いは落ち着いたことがうかがえます。プロジェクターやヘアケア商品(主にKG)、ブラインドボックス玩具が好調で、福袋形式の演出も兆しが見え始めました。
9月からは生鮮食品が販売解禁され「食」ジャンルが伸びる見通しです。さらにデジタルや冷凍食品の解禁が加われば、市場は大きく変わっていくでしょう。
まだレビューはありません