
マーケティングとはマッチングアプリなのさ、と彼は言った #154
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
マーケティングの本質に迫る衝撃的な結論、なんと「マーケティングとはマッチングアプリ」!
人気マーケター西口氏の定義を紐解きながら、「Who(顧客インサイト)」と「What(プロダクト価値)」の組み合わせこそがマーケティングの肝だと力説するヒサシ。
価値の定義や広告の役割、そしてプロダクトアウトとマーケットインという長年の論争に対する意外な見解まで、盛りだくさんの内容。また、パーソナリティ同士の「マッチングアプリ観」の違いから生まれる無意味な議論は必聴です!
まだレビューはありません