
優良客をつくる! リピートのための12のツール
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
「優良客をつくる! リピートのための12のツール」がテーマです。
売上アップのためには新規顧客だけでなく、
リピート客の獲得が重要であるとし、
特に「3回目の購入」や
「半年に1回の購入」を目指し、
「離脱させないこと」を強調しています。
そのためには顧客との「常に接触すること」が不可欠であり、
そのための具体的な方法として
「メッセージを伝えるための12のツール」
を紹介しています。
これらのツール(メルマガ、ステップメール、ブログ、SNS、電話など)を活用し、
顧客に適切なメッセージを届けることで、リピート率の向上を目指します。
(0208尾張売上アップ実践会 第8回 優良客をつくる! リピートのための12のツール)
まだレビューはありません