
#036 ポッドキャストの文章化がLLM時代のSEOを攻略する
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
今回のエピソードでは、ポッドキャストとSEOの関係について深掘りします。LLM(大規模言語モデル)時代において、ポッドキャストのコンテンツがどのように検索エンジン最適化(SEO)に寄与するのかを考察しました。特に、音声コンテンツを記事化されたものが、検索結果においてどう寄与するのか、具体的な事例を交えて議論します。また、AIを活用した情報収集の方法や、信頼性の高いコンテンツ作成の重要性についても触れています。
▼話したこと
- ポッドキャストのSEOへの影響
- LLM時代における情報収集の変化
- ストーリー性を持ったコンテンツの重要性
- 信頼性の高いコンテンツ作成のポイント
- AIを活用した記事化のメリット
▼ホスト
山田(株式会社オトバンク、スタジオオトバンク)
富山(株式会社オトバンク、ポッドキャスト事業PitPa)
▼SNSハッシュタグ
#うりなる
▼メッセージフォーム
番組への感想や質問、リクエストは下記フォームよりお問い合わせください。
https://bit.ly/3BNM3Rp
▼制作
PitPa(株式会社オトバンク)
▼キーワード
ポッドキャスト, 記事化, SEO, LLM, AI, コンテンツ, 信頼性
See Privacy Policy at https://art19.com/privacy and California Privacy Notice at https://art19.com/privacy#do-not-sell-my-info.