最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

読むだけでスペイン語をマスター: 初級~中級. 290を超える単語とフレーズでボキャブラリ

著者: David Michael
ナレーター: Claudia R. Barrett
再生時間: 2 時間 26 分
価格: ¥ 900
30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

あらすじ・解説

読むことでスペイン語をマスターする

速く楽しく効果的な方法であなたのスペイン語のボキャブラリーや読解力を大幅にレベルアップします。初級から中級レベルにステップアップしたいと思いませんか?新単語や文法を学ぶための最も効果的な学習方法の一つがリーディングです。新しく語学 を習得する際に適切なレベルのリーディング材料を見つけるのはとても難しいことです。持続させるためにもある程度簡単に読めるものでありながら、新しく役 に立つボキャブラリーを学べる必要があります。

また本当に語学力を向上させるには、自分自身がその言語の環境に浸っていないといけません。この本は100%スペイン語で書かれていますが、とて もシンプルに分かりやすく書かれています。本書を読み終える頃には、自分の語学力に自信がつくだけではなく、自然とスペイン語で物事を考えるようになって いるはずです 

この本でなければいけない理由

  • 自然に学ぶことを目的としたシンプルに書かれた12の記事を掲載 しています。
  • 200を超える新単語とフレーズを文中にて紹介しているので、言葉が実際にどのように使われているかを見ることができます。全記事はネイティブスピーカーによって書かれています。
  • 単語一つ一つをシンプルな英語(スペイン語)で分かりやすく説明しています。スペイン語を使ってスペイン語を学ぶ方がより速く言語を習得できます。自然とスペイン語で考えるようになることで、流暢に話せるようになるというゴールへ向けて大きな一歩となります。
  • たくさんの例文からボキャブラリーの使い方を学ぶことができます。

それぞれの記事の終わりに理解力を確認する質問が設けられていますので、習ったことをきちんと理解しているかチェックできます。

Please note: This audiobook is in Japanese and Spanish.

©2015 Isaac Perrotta-Hays (P)2016 Isaac Perrotta-Hays

カスタマーレビュー

レビューはまだありません。