最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

衝撃長編 美畜病棟

著者: 由紀 かほる
ナレーター: 水野 なか, でじじ
再生時間: 8 時間 51 分
カテゴリー: アダルト

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

     <内容紹介>
 

    「恋愛」小説家、由紀かほるが織りなす、しなやかで、かつ力強い描写で綴る、めくるめく官能の世界…
 

    高校時代の友人の結婚式に出席するために大阪にやって来た二宮しおりは、同じホテルで政田二三夫と偶然の再会を果たした。
 

    政田はしおりがかつて恋した相手だった。彼はオリンピックでメダルを期待されたマラソン・ランナーであったが、脚の骨折という苦難を味わう。
だが、彼の主治医であったしおりの父の治療で復活を果たした。そこにはしおりの精神的な支えもあった。お互い惹かれ合っていた二人。
 

    ついに政田は奇跡の復帰を果たしたのみならず、見事銀メダルを勝ち取ったのだ。
 

      だが、彼が結婚したのは違う女性だった。タレントであり、モデルである青田エリナにしおりは政田を奪われる格好になった。正直、後悔がなかったわけではない。
 

    七年ぶりの再会は二人の距離を一気に縮めた。程よく酔った店からの帰り、 「もう一度、七年前に戻れたらなって、この頃思うことがあるんだ」 立ち止まって、政田はしおりの貌を見つめてきた。
そして、突然のキス。このキスがしおりの戸惑いを氷解させた。七年前の夢の続きは、熱い夜へと姿を変える…
 

    <収録内容>
 

    第一章 再 会
 

    第二章 プライベート・ビデオ
 

    第三章 露出プレイ
 

    第四章 野外放尿
 

    第五章 新たな魔手
 

    第六章 白い肌の躁躍
 

    第七章 媚 薬
 

    第八章 肉奴隷誕生
 

    <由紀かほる(ゆき・かおる)>
 

    東京都出身の小説家。学生時代より作品を投稿し、1984年には「穢された教壇」で初の単行本を出版。 細やかな心理描写や、深く切り込むような文体に定評がある。 代表作には「おんな教師」「おんなCA《完全飼育物語》」(全3巻)「美人インストラクタア」(全2巻)などがある。    

©Kaoru Yuki 2018

カスタマーレビュー

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。