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  • 月刊・中谷彰宏181「異世界を体験することで、関心を持とう。」

  • 『バンクシー』
  • 著者: 中谷 彰宏
  • ナレーター: 中谷 彰宏, 奈良 巧
  • 再生時間: 1 時間 2 分
  • 3.8 out of 5 stars (5件のカスタマーレビュー)

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『月刊・中谷彰宏181「異世界を体験することで、関心を持とう。」』のカバーアート

月刊・中谷彰宏181「異世界を体験することで、関心を持とう。」

著者: 中谷 彰宏
ナレーター: 中谷 彰宏, 奈良 巧
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あらすじ・解説

★作家込みで味わい尽くすのが、現代アート。中谷さんの「二刀流」鑑賞術。★「現代アートって意味不明…」「現代アートって胡散臭い…」でもそれは、鑑賞法を知らないからかもしれません。ジェフ・クーンズで「現代アートは、作家込みで作品。」、マルセル・デュシャンで「基準をひっくり返すのが、アートの役割。」、バンクシーで「絵でみせるのが、コンセプトワーク。」と語る中谷さん。現代アートとは、じつはアートというより「物語」なのかもしれません。現代アートが描く「物語」の読み解き方、中谷さんから伺いました。★月ナカ181――7つの学び ○「現代アートは、作家込みで作品。」○「アートの売り方を発明したのは、ピカソ。」○「基準をひっくり返すのが、アートの役割。」○「絵でみせていくのが、コンセプトワーク。」○「マーケティングより、ブランディング。」○「バンクシー伝説は、バンクシー側が流している。」○「現代アートは、ストーリーが商品。」
©2022 中谷 彰宏

月刊・中谷彰宏181「異世界を体験することで、関心を持とう。」に寄せられたリスナーの声

総合評価
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ナレーション
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