実説 城谷怪談「429号室」
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
¥850 で購入
-
ナレーター:
-
城谷 歩
-
著者:
-
城谷 歩
日中京都市内の寺社仏閣、観光地を見て回り、おいしいものを食べたり、ショッピングしたりと充実した時間を過ごした後のお楽しみはやはりお泊りだ。学生たちを乗せたバスが到着したのは思わずため息が出るような綺麗な外観のホテルだった。
ところがなぜかその日、エレベーターが使えないとのことで部屋までは階段を使うように指示された。重い扉を開けた先に出てきたのは従業員用のバックヤード。外観とは裏腹のボロボロの古い空間だった。
そしてこの後彼女たちの身には思いもよらない夜が待ち受けていた。©2022 Wataru shirotani
こちらもおすすめ
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
その後何事なければ良いですが…
それにしても、女子高生達のやりとりの再現度も高くてとても聴きやすい。
楽しい旅行の筈が…
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。