最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

実説 城谷怪談「ミイラ取り」

著者: 城谷 歩
ナレーター: 城谷 歩
再生時間: 29 分
カテゴリー: エンタメ・カルチャー

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR

あらすじ・解説

実説 城谷怪談
老若男女皆が楽しめる怪談語りを目指し、落語や講談にも似た独特な語り節、ノスタルジックな世界観に定評がある城谷歩による怪談。
幼い頃から自身でも不思議な怪体験を数多く持ち、更に聞き集めた種々の実体験を含めるとその数は数百にも及ぶ。
そうした現代の実話怪談、奇談の中から選りすぐりをお届けする。

内容紹介
「ミイラ取り」(29分)
怪異や怪奇な世界に興味がある人には、自分で怖い体験をしてみたい人というのが一定数存在する。 体験者の友人だったコージさんもそうした一人だったのかもしれない。
ある時期、好きなもの同士が集まって心霊スポットや、曰くのある場所に出向いて写真や動画を撮影するのを趣味にしていたそうだ。 中でもコージさんは目立ちたがりで、もっともっとがエスカレート。 一人であちこち出かけ武勇伝を語って聞かせるという有様だった。
しかしある日、 出かけたまま帰らず変わり果てた姿で発見されることになる。遺品であるデジカメに残されていた映像には...。
©2019 Wataru Shirotani

カスタマーレビュー

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。