最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR

あらすじ・解説

夢野久作の小品ばかりを集めた特集の朗読ライブ。なかには童話作品として海若藍平名義で発表したものもあります。とくに後半の「縊死体」と「キキリツツリ」は極めつけの奇妙な話であると同時に、ライブレコーディングならではの即興的表現を用いての、たんなる音読とははるかにへだたった表現が楽しめます。演出・音楽、ともに水城雄。(C)アイ文庫1.「お菓子の大舞踏会」朗読=林恭子2.「青水仙赤水仙」朗読=山下櫻子3.「私の好きな読み物」朗読=渡部龍朗4.「白椿」朗読=本田ゆり5.「縊死体」朗読=野々宮卯妙6.「キキリツツリ」朗読=林恭子 【演出・朗読者について】 出演は林恭子、山下櫻子、渡部龍朗、本田ゆり、野々宮卯妙の5人。いずれも劣らぬ個性的な朗読者たちばかりで、とくにライブレコーディングならではの個性的表現が遺憾なく発揮されています。 「ことのは出版オーディオブック作品一覧はhttp://www.kotonoha.co.jpにて」
(C)アイ文庫

同じ著者・ナレーターの作品

夢野久作Ⅰ(アイ文庫LIVE収録版)に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。