2か月無料キャンペーン中。今すぐ聴こう。

2か月間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

・「もしかして、避けられてる?」
・「突然、別れを切り出されたのはなぜ」
・「嫌われているかもしれない」
・「嫌われても接することを続けていれば、関係が良くなっていく?」
・「このLINE(メール)の返信はもしかして嫌われているのか?」
・「あれ、この前と反応が違って素っ気ない?」
と、あなたも思ったことがあるかもしれません。
あらかじめ分かっていたら、そんなことにならなかったとに。 その気持ち、 痛いほどわかります。
 
ただ、残念なことに これは突然、 前触れもなくやってきます。 そう感じます。 そのときに 「なんでオレが?」 と思ってしまいます。 「何かしたのか?」 と考えて、思い当たるところが あればまだ良いです。
 
そこを改善すれば良いのですから でも、 「分からない」 「思いあたらない」 もう、諦めるしかない しかし、諦めたからといって コトは良くはなりません。
 
「何かきっかけがあれば」 「何をしてはいけないのか」 それがわかれば、 チェックすることで、 気付くことが多いと思います。 しかし、 分かるだけではまだ足りない。
 
そうですね。 そうです。 「どうしたら良いのか」 も同時にしりたいはずです。 そして、 「どうしてそうなったのか」 これがわからなければ また同じことを繰り返して しまいます。
 
一難去ってまた一難。 なら、まだ良いです。 不思議なことに 苦難が起きたら、 連続して、 というよりも 解決前に次が起こる。
 
重複して次から次へと起こる こうなっては 複雑に絡んできて 何からてをつけて良いのか さえわからなくなります。 こうなる前に どうにかしたい。 ですよね。
 
マーフィーの法則では 『起こる可能性のあることは、 いつかは実際に起こる』 といっています。 つまりは 起こる可能性を 限りなくゼロにする。
 
保険をかけておくことが とても大切だということです。 まさに、恋愛保険。
 
このほんで、 「起こる可能性」を 限りなくゼロにし、 さらに事前に保険をかけるかとを 考えてみてください。 もちろん、 やる、やらないは あなたの自由ですよ。
 
もし、 今現在嫌われていたとしても それは、 あなたが悪い訳ではないのです。 ただ、他の方法を知っている人が 周りにいなかったり、 いたとしても教えてくれなかった のが悪いのです。あなたは悪くない。
 
今、覚えてしまえば 何の問題もないことなんです。 そして、 その方法を出来る限り、 簡単でわかりやすいく、 実践できるようにしてあります。
©2020 逢須 透貴

「女に嫌われた」と思ったら スグ効く悪魔のハートブロック 早め早めの処置が効果的ですに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。