
Vol.8 パーソナライズを実現するための分析とは?
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
第8回のテーマは、パーソナライズを実現するための分析は、通常のサイト改善のための分析と何が違うのか?そのポイントについて触れていきます。
本編のポイント
- マイクアームとショックマウント
- サイトの課題を見つけす分析アプローチ
- パーソナライズを実現するための分析アプローチ
- アクセス解析のデータ設計も異なってくる
- AIでパーソナライズするにも分析が必用な理由
今日の数字
- Netflixのクロスデバイスデータ
リファレンス
- パーソナライズを実現するための分析とは? | dIG iT
このポッドキャストは外資ベンダーで働くエバンジェリストが、デジタルマーケティングや顧客体験などのテーマについて語る番組です。
Twitter:https://twitter.com/ank
Blog:https://an-k.jp/blog/