• S2 第1回「ご近所マーケティングの2025年度目標と展望」

  • 2025/03/17
  • 再生時間: 25 分
  • ポッドキャスト

S2 第1回「ご近所マーケティングの2025年度目標と展望」

  • サマリー

  • 第2シーズン第1回(通算14回)ポッドキャストは、2024年度前年比215%の成長を達成し、横浜ビジネスグランプリでの受賞などの成果を挙げました。2025年度は、ご近所マーケティングの有効性が確認されたことを受け、売上目標を2400万円に設定。具体的には、年間20件以上の取り組み、動画販売120本以上、コミュニティ会員150人増加、講演会12回開催を計画しています。また、小規模多店舗企業での実証実験やビジネスコンテストへの参加を通じて、さらなる普及と拡大を目指しています。

    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

第2シーズン第1回(通算14回)ポッドキャストは、2024年度前年比215%の成長を達成し、横浜ビジネスグランプリでの受賞などの成果を挙げました。2025年度は、ご近所マーケティングの有効性が確認されたことを受け、売上目標を2400万円に設定。具体的には、年間20件以上の取り組み、動画販売120本以上、コミュニティ会員150人増加、講演会12回開催を計画しています。また、小規模多店舗企業での実証実験やビジネスコンテストへの参加を通じて、さらなる普及と拡大を目指しています。

S2 第1回「ご近所マーケティングの2025年度目標と展望」に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。