#721 本物のFMラジオに、応募してみようと思います。
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
ふるさと納税の返礼品で体験した、FMららでの10分間ラジオ収録。
ただの“一日体験”のはずだったのに、局の方との会話、ご縁、そして家族の応援が重なって――いつの間にか「ここで自分の番組を持ってみたい」という気持ちが、本気の挑戦に変わっていました📻
今回は、FMららとの最初の出会いから、ガチガチに緊張した収録当日の話、まさかの「これで全然いいと思います」という反応、そして局の方からいただいた「あなたにしか喋れない言葉を」という言葉まで。
僕は今でも、スマートに喋れません。
収録後はだいたい一人反省会。今回も「もっとちゃんと喋れたんじゃないか」と思っています。
それでも――
スマートじゃなくてもいい。失敗してもいい。それでも声を上げてみよう。
そんなちはラジを、もう少し遠くまで届けてみたい。
現時点では、2027年4月ごろを目処にFMららへの応募を目指しています。
後半には、こねこ&ここねこも乱入😂
「FMに出るなら30分で終わらないと!」と語った本人が、結局47分喋っております。
夢の決意表明……というより、
怖いまま、一歩踏み出してみようとしている現在進行形の記録です。
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません