『#67【ゲスト:shueisha vox②】チームの熱がリスナーに伝わる。他番組をあえて「聞かない」制作哲学とは』のカバーアート

#67【ゲスト:shueisha vox②】チームの熱がリスナーに伝わる。他番組をあえて「聞かない」制作哲学とは

#67【ゲスト:shueisha vox②】チームの熱がリスナーに伝わる。他番組をあえて「聞かない」制作哲学とは

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

本番組はFM大阪とオトナルが送る、話題のポッドキャストなど気になるコンテンツを紹介する「現実逃避コンテンツ紹介プログラム」です。日々慌ただしい生活を送っているリスナーに向けて、土曜夜のリラックスタイムに明日からポジティブな現実逃避を楽しめる情報をお届けします。 /今回のトーク/ 前回に引き続きゲストは、株式会社集英社、集英社新書編集部、shueisha vox室長の金井田さんが登場。 社内からも届く「音声好き」の声/本好きとポッドキャストリスナーの高い親和性/チケットが即完売した『流通空論』のイベント/出版社の強みを活かしたリアル展開 /音声が持つ「曖昧さ」の魅力/エスケープしてパフェを楽しむ/ などなど。 オトナル代表・八木の『WEEKLY PODCAST TOPICS』では、音楽生成AIプラットフォーム「Udio」とユニバーサルミュージックグループの提携について紹介。 参考:https://audio-marketing.jp/58383 — 00:46 WEEKLY PODCAST TOPICS 05:42 ゲスト:shueisha vox室長 金井田さん 07:30 リアルイベントやグッズ販売も 10:30 音声メディアを盛り上げていくために 13:00 お気に入りポッドキャスト 15:50 土曜夜の過ごし方 22:43 アフタートーク /アフタートーク/ 年末恒例の話題「今年の漢字」について。 2025年の世相を表す漢字一文字を、DJ原口が大胆予想します。 ▼集英社初の音声レーベル「shueisha vox」 https://shueishavox.jp/ ▼音声とマーケティングの""いま""を探求するウェブマガジン『AUDIO MARKETING INSIGHTS(AMI)』 https://audio-marketing.jp/ ---- /番組への質問、ご感想などおたよりの送付はFM大阪専用フォームからお送りください。https://fmosaka.futureartist.net/enquete/353724 /Xの番組ハッシュタグ「#オトナルej」にて感想や番組へのご意見もお待ちしています。
まだレビューはありません