2026年9月2日 妻の夢・職場のお菓子・知育菓子・マッシュルーム
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
2026年9月2日、1年前から8年前までの日記を朗読しながら振り返りました。
妻が見た「自分に怒られる夢」、停電で止まった食洗機、職場で食べていたグミや梅昆布、娘の歯医者、知育菓子、紙コップ遊び、牛すじカレー、デパ地下のサラダとマッシュルーム、育児中の義母との同居生活、新居での一日など。
昔の日記を読み返してみると、忘れていた出来事や、その頃の自分や家族の空気感までいろいろと思い出します。8年分の日常を振り返ります。
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません