#173 『わたしの知らない子どもたち』西川美和監督が描く戦争
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
概要
西川美和監督5年ぶりの新作は、敗戦後の苛烈な環境を生き抜く子どもたちの物語。戦後生まれの西川監督が、伝えるべきことを力強く丁寧に描き出す。子役たちの演技はもちろん、少ないながらも鮮烈な印象を残す田中裕子が圧巻。
「聴くと映画が観たくなる!CINEMORE!」この番組は、「読むと映画が観たくなる!映画WEBマガジンCINEMORE(シネモア)」がお送りするポッドキャスト番組です。CINEMORE編集部の森下なつみと香田史生がお届けします。
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません