090.コミュニケーションを変えると関係性が変わる【イントロダクション】
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
人間関係が悪く、サロン内の空気感がギスギスしている。
そのギスギスがスタッフの離職に影響したり、売上に影響したりします。
人間関係を改善し空気感を変えようとする時、人を変えようとしていませんか?
ギスギス感の原因であるスタッフを変えようと指摘をしたり指導をしたり、時には説教したり…
今回のシリーズでは人を変えようとせずコミュニケーションを変えてみませんか?というご提案です。
コミュニケーションの究極目的を示し、到達するためのステップをまとめていきます。
経営業務パートナー/人資産経営の専門家のホームページは、
http://www.bcp-japan.com
番組へのメッセージは、
LINE公式アカウント: https://lin.ee/z9LBKvS
「サロンのチカラ」を文章で読むには
note:https://note.com/yasuhito_nakao
まだレビューはありません