038.ホームページからの問い合わせを、どのようにして受注につなげるのかを社内で話し合っておく
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
ホームページができるまではあくまでも準備で、公開してからがスタート本番である。
そのときに、電話がかかってきても慌てずに対応できるよう、予めどのように対応するのかを社内で話し合っておこう。
また、社内の担当者は、できる限り営業の現場のスタッフが最適である。
大企業の場合は、ウェブマーケティングを専門部署を作って回すことが多いが、中小企業ではそのような余裕がないので、兼任者となる。
ところが、兼任者は現場の空気がわかるので、ウェブの内容を判断したり改善したりすることに、もってこいの人物となる。
株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ
https://www.ycomps.co.jp/
まだレビューはありません