022.取材されるにはどうする?記者目線で見る「いいプレスリリース」の秘密
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
「うちの会社なんて、メディアに取り上げてもらえるの・・・?」そんな疑問を抱く方は少なくありません。
でも実は、新聞記者の現場では“ネタ探し”に日々追われているのがリアルなんです。
今回は、取材される可能性と、記者が飛びつきたくなるプレスリリースの共通点をお伝えしていきます。意外と低いそのハードル、あなたも一歩踏み出してみませんか?
★ライター講座
https://www.shinbun-interview.co.jp/
■こんな方にオススメ
・自社の商品にストーリーをつけて、世界に発信していきたい方
・コピーライティングを仕事にしているが、マーケティングを学んでステップアップしたい方
・上品なのに売れる、まだ世間に知られていない文章術を身につけたい方
▼Facebook:山田太一
https://www.facebook.com/taichi.thirdstation?locale=ja_JP
▼ホームページ:合同会社Third Station
https://third-station.com/
まだレビューはありません