-
サマリー
あらすじ・解説
第13回ポッドキャストは、ご近所マーケテイングが、先ずご近所から潜在顧客を新規客として集客し、その新規客を自然に高リピート客になっていただき、リピート継続していただく中で、客単価もお客さまから買いたいと言っていただき単価アップできた成功事例の紹介で具体的にお伝えします。また他のマーケティング手法との比較内容をお伝えし、小規模店舗の経営者の方にどの手法が向いていると提案させて貰ってます。
第13回ポッドキャストは、ご近所マーケテイングが、先ずご近所から潜在顧客を新規客として集客し、その新規客を自然に高リピート客になっていただき、リピート継続していただく中で、客単価もお客さまから買いたいと言っていただき単価アップできた成功事例の紹介で具体的にお伝えします。また他のマーケティング手法との比較内容をお伝えし、小規模店舗の経営者の方にどの手法が向いていると提案させて貰ってます。