
第12回「ご近所マーケティングの現代的意義とデジタル時代の戦略」
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
第12回ポッドキャストは、SNSの普及により情報発信が広範囲に可能となった現代において、従来のご近所マーケティングの有効性を再評価しています。地域密着型のアプローチとオンラインでの情報拡散の違いや、それぞれの利点について詳しく解説し、現代のマーケティング戦略における最適な手法を探求します。
まだレビューはありません