第110回:遠回りして、25年越しにストーリー漫画に戻ってきた話(後編)
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
「理想はスワイプできない」という言葉に強く心を動かされた話から、なぜ人は遠回りをしながらも、自分のやりたいことに戻っていくのかについて話しています。
40代になって感じる時間の有限さ、「誰かのため」ではなく「自分がやりたいからやる」という感覚、そして“頑張る”という言葉への違和感。
後編では、今の自分が創作に対して感じていることを中心に話しました。
------------
音楽:騒音のない世界「長靴とレインコート」
https://www.youtube.com/@noiseless_world
https://noiselessworld.net/
▼今回のテーマで話題にした私の漫画
・エッセイ漫画「おじさんとねんちゃん。」
https://palico.shop/?pid=182833918
・創作漫画「パパは暗殺者(アサシン)!」
https://palico.shop/?pid=182833936
・今描いている漫画についてはFANBOXでお話ししています
https://palicosp.fanbox.cc/
▼Website「ぱりことば。」
https://palicosp.com/
(有料悩み相談のお申し込みはこちらから)
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません