-
サマリー
あらすじ・解説
第11回のポッドキャストでは、横浜にある三ツ境商店街のそば処角よしさんで取り組んだご近所マーケティングの事例を紹介、創業75年のお店ですが、ご近所の住民の把握は感覚のままの状態でした。数値での実態把握と現地確認することで、今まで気づかなかった多くに気づきをえて、近所からの集客に自信を持って取組み、配布翌月から半年前年対比150%以上の客数の伸びという成果を出されました。その効果にはお店の驚かれ大きな自信を得られました。
第11回のポッドキャストでは、横浜にある三ツ境商店街のそば処角よしさんで取り組んだご近所マーケティングの事例を紹介、創業75年のお店ですが、ご近所の住民の把握は感覚のままの状態でした。数値での実態把握と現地確認することで、今まで気づかなかった多くに気づきをえて、近所からの集客に自信を持って取組み、配布翌月から半年前年対比150%以上の客数の伸びという成果を出されました。その効果にはお店の驚かれ大きな自信を得られました。