朗読の旅(5)野良にんじんとテロリスト
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
8月2日、ギタリストのピクルス田村くんと 札幌、六花亭きたこぶしホールにてライブを行いました。
タイトルは「生きものたちの恋」。
ライブの目玉となったのは歌と語りで綴る「クロコダイルの恋」です。
札幌では、お値段びっくりのおでん屋さんや、映画「探偵はバーにいる」のロケ地となったバー、
また、彫刻家イサム・ノグチが手がけたモエレ沼公園などでも充実の時間を過ごしました。
今回は、この時期の札幌の野原でよく見かけた野良にんじんの花から想起された
石川啄木の詩を2篇朗読するとともに、1つの詩のキーワード「テロリスト」と繋がる曲
「クロコダイルの恋」より「殺さずに生きちゃいられない」をお届けします。
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません