• 第937回 なぜ、ユニクロは不人気色を作るのか?
    2024/07/01

    不良在庫があっても全然OKな理由があります。 […]

    The post 第937回 なぜ、ユニクロは不人気色を作るのか? first appeared on 売れる493.com.

    続きを読む 一部表示
    11 分
  • 第807回 大企業を参考にしてはいけない
    2022/07/17

    中小企業は大企業を参考に […]

    The post 第807回 大企業を参考にしてはいけない first appeared on 売れる493.com.

    続きを読む 一部表示
    17 分
  • 第306回 時間をかけると良いものできる勘違い
    2020/09/25
    時間をかけたものほど良いものになる。という思い込みというか心理学があります。時間をかければかけるほど損切りでき […]
    続きを読む 一部表示
    11 分
  • 第938回 まずかったら全額返金したレストランの結末
    2024/07/07

    よく通信販売などで全額返金保証を目にすること […]

    The post 第938回 まずかったら全額返金したレストランの結末 first appeared on 売れる493.com.

    続きを読む 一部表示
    16 分
  • 第307回 初頭効果と親近効果
    2020/09/27
    最初に受けた印象が記憶に残ると言われています。これが初頭効果と言われるものです。反対に、後から入ってきた情報が […]
    続きを読む 一部表示
    12 分
  • 第939回 ペルソナがうまくいかない理由
    2024/07/14

    ペルソナが大事だという話をよく聞きます。ただ […]

    The post 第939回 ペルソナがうまくいかない理由 first appeared on 売れる493.com.

    続きを読む 一部表示
    9 分
  • 第308回 0.3%の世界は本当か?
    2020/09/28
    せんみつという有名な話があります。千枚の広告を配れば3件の問い合わせがくると言われている話です。これは嘘ですね […]
    続きを読む 一部表示
    15 分
  • 第940回 儲かる企業が狙い撃ちする客層
    2024/07/21

    TVCMが出せれるほど儲かっている企業(儲か […]

    The post 第940回 儲かる企業が狙い撃ちする客層 first appeared on 売れる493.com.

    続きを読む 一部表示
    11 分